2013年01月20日

大寒なのに

一年で最も寒い日と言われる大寒の日にここへ行ってきました。


image-20130120213425.png

ラグビートップリーグを観戦してきました!

ヒートテックシャツとタイツにカイロ、マフラーと手袋に座布団、ひざかけ。
準備万端だと思っていたけれど、生駒山からの風がビュービュー…
あたまが寒い(。-_-。)
帽子持ってくればよかった(T_T)


image-20130120213912.png

近鉄ライナーズ vs リコーブラックラムズ

リコーを応援していたのですが、結果は21-43
で負けちゃいました(T_T)

最近はもっぱらテレビ観戦で凍えながらのスポーツ観戦は久しぶり。今年はいろいろみにいきたい!と火が付きました〜!







posted by たざぴろ at 21:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

ご挨拶


2012年終わったー!!
2013年始まったー!!
今年はいい年にするぞー!!

新しい年が始まったから、もう今までのことなんて気にしない!
だって2012年は終わったから!
(しつこいですかf^_^;) )

今年おこるいろんなことかかってこい!
受けてたつぞ!
なぜか戦闘体制…。意気込み充分で迎えた新年です。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m





posted by たざぴろ at 18:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

