2013年06月21日

アロマテラピーセミナー、変更です

6月25日のアロマテラピーセミナーの開催が迫ってまいりましたが、
開始時刻が19時から17時に急遽変更になりました。

直前の変更で大変申し訳ありません。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
posted by たざぴろ at 13:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

6月のアロマセミナーです!

思いの外寒かったゴールデンウイークをすぎ、梅雨なのにあまりに雨が降らず、もうまいにち真夏のような暑さ。
気候って読めないですよねー?

4月から心斎橋オーパで開催してきたアロマセミナーですが、次回がこのシリーズラストです!
ご都合よければぜひご参加くださいね。

日時は6月25日の火曜日です。
19時から
意外と多い夏の冷え…アロマで解消!
と題して、クーラーなどで意外と冷えるこの時期、冷え解消のためのアロマバスソルトを作ります!

※諸事情により、15時の回が中止になりました。おそれいりますがご了承ください。

たくさんのみなさまのご参加、お待ちしています!
image-20130618130730.png

posted by たざぴろ at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

シュッシュッシュッ!

昨日は近鉄百貨店橿原店
ココロとカラダの健康フェアでした。

今時の子育て講座や、豪華客船のご紹介など、ココロが健康になる講座のほか…

もちろん、カラダも健康になる講座もありましたよー!
デューク更家さんプロデュースのウォーキング教室、美WALKです!

今回は、デュークさんの関西NO.1のお弟子さん、伊達荒人(だてあらんど)先生にご指導いただきました。

とっても気軽にできる肩こり解消法や、部分痩せの方法まで。
熱心にメモをとりながら参加されるかたも。

忘れないように気がついたときに腕をグルグル回したり…グーで拍手してみたり…
グーで拍手すると、腰にいいんですって!

伊達先生、とっても気さくな方でした。
ありがとうございました!

最後は、デュークさんといえば、コレ!のポーズで一緒に写真を撮っていただきました。


image-20130609122452.png

息がつまらないようにシュッ!シュッ!って言いながらするそうです。

がんばろ!!


posted by たざぴろ at 12:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

今年もキャンドルナイト

今日は茶屋町のキャンドルナイトに行って来ました。

茶屋町ナイトははじめて。
去年の西梅田と比べるとちょっとガヤガヤ感があったけど、束の間ゆったりとした時間を過ごせました。

たまにはこういう時間もないとね。
image-20130605235713.png


image-20130605235748.png


image-20130605235850.png


こんなのも。

image-20130605235810.png

これがいちばんきれいかな?

image-20130605235915.png



posted by たざぴろ at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

