2008年06月13日

ただの日記。

うちの姉妹はウルフルズ好き。


私の卒論は「ウルフルズについて」だったし、妹の誕生日プレゼントににファンクラブに入会させてあげたり…

無類のウルフルズ好き。

この前、赤坂泰彦さんの番組にトータス松本さんがゲストで出ていました。
ソロ活動をするに至った経緯を
「ウルフルズは、落ち込んでる人がいたら、バタっとドアをあけて土足で部屋入って、わけもわからんのに頑張れよ!って励ますある種空気をよめないかんじ。
でも、40歳をすぎてそれだけではものたりなくなってきた。」

ただ、頑張れ!では表現しきれない部分をソロで…ということかー。んー♪カッコイイ!!
でも、訳わからんくても頑張れよーって言ってほしいときももちろんありますヨ。

そんなこんなで最近ウルフルズヘビロテ。

♪こりゃ無理だあきらめた
そういうアンタ男なら
見せてくれよおまえの心意気

夢は絶対 逃がさない
恋は絶対 離さない
それが男だぜ

「トコトンで行こう」という曲です。

男じゃないけど元気でるー!


そうそう、
夢は絶対逃がさない、恋は絶対離さない…
このことばピッタリの映画
「幻影師−アイゼンハイム−」を見てきましたよ。
またあらためて詳しく!
posted by たざぴろ at 14:06| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニーハオ!?ただわさん!
ひと月前のブログに お邪魔してまんねやわ。^^

そうなのよ☆ 男じゃないけど元気でるー!

トータス松本 かわいらしいひと♪ルン
田沢さんの頃、よく聴かせてもらったね〜 懐かしい・・・

黙っていてもわかりあえる そんなふたりになりたい
男の中の男なら 当たり前のことさ

まいどハッピー!  でいきたいなーっ!!


Posted by やせかます at 2008年07月13日 21:57
>やせかますさん

田沢さんのころ・・・
っていまいちピンとこなかったけど、
私が朝ナビしてたときってことですよね。
今でもそうして思い出してくれるのが
ウレシーです☆

もうひとつ、ビビビな歌詞↓


♪みたまんまのいかにもテキトーな
ふざけた男とおもってたんやろ
熱しやすく 落ち込みやすい
おれを見つめておまえは笑う
心配すんな ロマンチックな男やからね
後ろにひきずるものはあれど
想いは常に前にあるぜ

サムライソウル〜!!

言われてみてぇ〜
Posted by たざぴろ at 2008年07月20日 00:51
お〜!!
黙っていても 田沢さんと通じているみたい☆
なんと、21日朝ナビに ひさしぶりに「サムライソウル」のリクエスト入れたアルよ♪
気合い注入されたのかな?

♪そうやって笑って見ててくれたら
 おれは誰にも 負ける気がせえへんわ

田沢さん、誰かに 言わせたりぃ〜
Posted by やせかます at 2008年07月23日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100390377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。