2008年06月24日

幻影師アイゼンハイム

随分遅いんですが・・・

6月初旬に「幻影師 アイゼンハイム」を
見に行ってきました。

幻影師=イリュージョニスト 
まあプリンセステンコーみたいなもんでしょうか??

そのイリュージョンにも驚かされますが、
さらに驚かされるのが
恋愛の部分です黒ハート

よくある「叶わぬ恋」が描かれていますが・・・

これがただの叶わぬ恋ではないところが
いちばんのみどころ!

え・・・!?そこで??
そんなことになって・・・?
ほんでどうすんのよ〜??

っていちいち発言してしまいそうなくらいのまさかの展開です。


「私たちの存在を消して・・・・」

というセリフがこの映画のキーワードです。

アイゼンハイム・・・やることがオトコマエすぎますぴかぴか(新しい)

映画を見終わったあとには、会場全体がため息に
包まれました。

マジで超やばいんでぇ〜(DAIGO風にたらーっ(汗)
ぜひともご覧ください映画
posted by たざぴろ at 00:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101400480

この記事へのトラックバック
×

