2008年11月21日

252 生存者あり

久々の映画。試写会に行ってきました!!

東京に前代未聞の台風がやってくる!!
そのとき人々は・・・

見てないけれど、「デイアフター・トゥモロー」
みたいなのだと思ってました。


見終わっての印象は。

ザ・映画 

それはもう、ハリウッドなみの不死身さです。

大きな雹にふられようが、小屋がつぶれようが、土砂に埋まろうが
生きている!

全員生きて帰る。これこそがザ・映画。

東京の地下鉄のシーンとか、かなり迫力があって、見ごたえ充分です手(チョキ)
見てから数日後、東京にお仕事でいったとき、銀座駅が
少し恐く感じましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私としては泣き度は20%でしたが、
パニックっぷりがリアルで、本当にこんな大きな
台風きたらどうしよう!?
って、自然災害についてちょっと考えましたね。

252・・・覚えとこ目


そしてひらめき
私、普段抽選とかほとんどあたったことなくて、
しかも欲しいと思ったものがあたるなんてなくて。。。

だけどっ黒ハート

事前の抽選会で・・・・

当たりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆたんぽ.jpg

ゆたんぽ
「みのじろう」です(笑)

これからの季節、重宝しますふくろ


posted by たざぴろ at 21:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。