2009年01月25日

2度見

なんとなーく、ネットサーフィンしていたら
こんな記事を発見。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1232430035029.html

いろんなものがあるなぁをなんとなーく読んでました。


で、きになったのは。。。。

「“失恋しちゃった。こんなとき、会社を休めたらなぁ……”。そんな女性の声を反映した『失恋休暇』を制度化した会社や、


んん!?
失恋休暇!?
そんなのが存在する会社があるの??


私だったら・・・・使うかぁ??
失恋して有給休暇ってこと?

というか。

休暇届けの「失恋休暇」に○して、提出して、上司に印鑑もらって
それが総務に回って・・・

って自分が失恋した事実が会社中にまわるほうがイヤかもあせあせ(飛び散る汗)

それに
ひとりで部屋でしくしく泣いてるなんてさー!
そのことずっと考えてるほうがしんどいわたらーっ(汗)

ひらめき

そうか!!

失恋しても、そのときにどう過ごすかは人それぞれだから、
どう過ごしてもいい休暇やん!!


・・・て思う私は。

「失恋したときに会社(仕事)休みたいなぁ」
なんて思わないかもねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどうですかー!?






posted by たざぴろ at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

