2009年01月31日

20世紀少年 第二章

今日から公開ですが、月曜日に試写会にいってきました!!


20世紀少年が。
マンガなことくらいしか知らず・・・
第一章も見てないけど大丈夫かなぁと思いつつ。


もっとコワイ映画なのかなぁと思ってたけど、
なかなか楽しめました♪

なぞがなぞをよぶ。。。っていうか、どこまでが
「ともだち」絡みなのか気になって気になって・・・・
だんだんと「ともだち」秘密が明らかになっていきます。

「ともだち」って一体ダレ!?!?

そして・・・

豊川悦司のかっこよさ黒ハート

状況が状況だけに、浅黒くて、髪の毛もすごくながいし、
サバイバルな感じなんだけど、

カッコイイんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エロかっこいい・・・キモかわいい・・・

につづく!

きたなカッコイイ!!

ていうか、それができるのは豊川悦司だけのような気もするたらーっ(汗)


とにかく、第3章はこれでみなくちゃならなくなりましたー。
1章見てなくても楽しめます。

マンガで知ってるという方!
マンガとはちょっと違うそうですexclamation×2

第3章のためにも第2章を!!
posted by たざぴろ at 23:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113478769

この記事へのトラックバック

20世紀少年 第2章 最後の希望 観てきたです。
Excerpt: 鑑賞してきました 20世紀少年 第2章 -最後の希望- いやいや公開初日に なんとか鑑賞できました。 面白かったですよ 前にも書いてますが オイラはかなりの 原作好きな人間でして そ..
Weblog: HEYHEY BONBON
Tracked: 2009-02-01 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。