2009年02月14日

007 慰めの報酬

実は映画館で007をみるのは初めて映画

「今回は相当おもしろいらしい」という前評判を聞き付けて、
かなり期待してました!

やっぱりねー

007て頭キレるし、かっこいいし、強いし、展開早い早い!
その頭のキレの早さに脱帽exclamation×2
アクションシーンも、とにかくどうなったかわからんけど、
やっつけたのねパンチっていう感じで。
陸海空、すべてのアクションシーンありで、すごすぎて
紛れもない映画だ!って感じさせてくれます。
今回のボンドガール、めちゃタイプです黒ハート生まれ変わりたいぴかぴか(新しい)

ジェームス・ボンドに何があったのかはだいたい、
なんとなーくわかりますが、前作を見てたら、3倍くらい
楽しめた気がするので、007初の方も、気が向いたときに見る、
という方も前作チェックで!見に行ってください♪

私も念願のアレが届いたしー…。DVDでチェックかなCD

posted by たざぴろ at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

