2009年02月16日

ハマりました!

最近お仕事で香川にいくことが多くなりました。

香川といえば、うどん手(チョキ)
端からメニューをつぶしていくくらい食べてます。

そして、こんなものを発見!

200902131214000.jpg


「雑誌やテレビで話題沸騰中!!」
と書いてあって。。。。


コレが!!

うまいっっッひらめきひらめきひらめき

食べだしたらやめられないのは、かっぱえびせんと
ポテトチップスだけだと思ってましたが。

これも、やめられません!!

ひとりで食べたらゼッタイ太ると思ったので、仕事場の
みなさんにおすそわけしたら、みんな、
「おいしい〜!!やめられなくなる〜!!!」

っていってました。

このまえ、同じのを見つけられなくて、同じようなのを買いましたが。

違った!!

やっぱり!!

さぬきあげうどんがナンバー1ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by たざぴろ at 22:53| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて見ました。おいしそう。

私は、「うどんぴっぴ」の塩味が好きです。
Posted by oshinkomaki at 2009年02月17日 09:38
この前もらったの、さっそくいただいたんだけど
十分ウマかったけど、あれ以上においしいの???

それは、かなり気になる〜!

「あげうどん」・・・食べてみたい(*^_^*)
Posted by izu at 2009年02月17日 21:18
>oshinkoちゃん

うどんぴっぴは砂糖味もあるみたいやねー。
これ、マジでハマるよ☆

>izu

なんかねー、塩味とコンソメ味の間くらい。
食べてると、味がちょっと塩にかたむいたり
コンソメにかたむいたり・・・
今度ぜひ!!
Posted by たざぴろ at 2009年02月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

