2009年02月19日

R-1ぐらんぷり

今年、初めて見ました!

M−1は毎年チェックしてるけどー
R−1はいつの間にか終わってて、いつの間にか誰かが優勝してた
って感じだったんですがー。

今回、かなりレベル高かったですねー。(←はじめてみたのにあせあせ(飛び散る汗)
みんなそれぞれ個性があっておもしろかったぴかぴか(新しい)

R−1の「R」ってひとりしゃべり芸の王道・落語からとった
らしいんですが、
みんなそれぞれ「1人」の世界観があっておもしろかったです。

優勝した中山功太は、私はニヤ〜っていう笑いでした!
いるいる!!そういう人!!

私はCOWCOWの山田くんがいちばん笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかも涙ながしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやーexclamation楽しかったるんるん

「笑われる」んじゃなくて「笑わせる」って難しいよなぁ・・・
なんて、お笑い芸人でもないのにちょっと真剣に考えて
しまいましたたらーっ(汗)
posted by たざぴろ at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114520754

この記事へのトラックバック

R-1ぐらんぷり
Excerpt: DVD-Rの焼き方を教えてください。DVDをDVDシュリンクで読みこんで、書き...
Weblog: ?????
Tracked: 2009-02-20 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。