2009年03月30日

サームウェェェェ〜イ♪

この前、何気なく話をしてて、
「好きなアーティストはだれですか??」と聞かれ、
迷わず
「bonobosです!!」

と答えてから、bonobosヘビロテがスタートしました。


もちろん、いままでもずいぶん聞いてるんです。

けどー。

1トラックリピートCD

それは・・・

「someway」

♪ふたりで世界の終わりを見よう 生まれ変わっても一緒だよ
 この手を離さないで

♪めぐり合えたその日から 失うことを知ってしまったんだ
 僕ら動かなくなるまでいろんなものを見ようね

ええわぁ〜。
いやなことあっても忘れてしまうくらいの
幸せソングです黒ハート

♪ いつだって君のまっさらな光
 探してる 探してる 探してる 夢中になって

サームウェェェェ〜イ!!!!


私が好きなbonobosの曲トップ3にはいるこの曲を書いたギターの佐々木くんは残念ながら昨年末でbonobosを脱退もうやだ〜(悲しい顔)

悲しいけど、新しいbonobosと、佐々木くんに期待!!


サームウェェェェ〜イ!!!!!

あーカラオケでこの曲ばっかり歌いたいカラオケカラオケ


 
posted by たざぴろ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

