2009年06月07日

中止

楽しみにしていたライブイベント、
UNDER THE MIRROR BALL。
新型インフルエンザの影響で中止になってしまいました。。。

この日を楽しみに頑張ってきたのに(T_T)

ううううう・・・・クヤシイ爆弾

ということで、ライブに行ったつもり!で
カラオケに行ってきましたカラオケ

SBCA0051.jpg

及川光博主催!
なので「フィアンセになりたい」を熱唱!

というか、サビしか知らなかったたらーっ(汗)

そのほかにも出演予定だったスガシカオとFLYING KIDS
の歌を歌って、ちょっとだけ満足。

あー。でもやっぱライブ見たかったなぁ・・・
posted by たざぴろ at 21:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気で残念でしたわ。

でもお茶して、カラオケして、いっぱいしゃべって、なかなか楽しい1日でしたわよ。

しかし、ひろこちゃん、歌うまいなぁ〜。
ええ声〜。
Posted by oshinkomaki at 2009年06月09日 17:14
〉oshinkoちゃん
とうとうフェーズ6になっちゃったし、また残念な思いしたくないから、いきたいライブがあってもなんか敬遠しちゃうよねぇ…
え?ええ声!?
「ふたり」がいい歌だったからやわ♪
今度はぜひバッセンに!
Posted by たざぴろ at 2009年06月13日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121036273

この記事へのトラックバック
×

