2009年07月11日

LIZインストアライブ

SBCA0060.jpg

今日は、LIZのライブMCをさせてもらいましたー!

実は3回目くらいなんだけど、ひさびさにお会いしましたかわいい
私の左隣、ボーカルのMikuさん。
なかなかの不思議オーラがでているんだけど、
歌いだすと、伸びやかな声がきもちいいんですよね〜。
細くて小さい体からまっすぐに響きまするんるん

そのおとなりがYusukeさんで、
私の右隣がコーラスのしょうこサン。

北川景子さんに似てません!?
写真ちっちゃいかな。



お二人の曲「花だらけ」

この曲大好きで手に入れてしまいましたCD

今日のステージでも聴かせてもらったのに、家でもずーっと
リピートですカラオケ

飽きへんわ〜。ええ歌やわ〜かわいいかわいい
ひとことでいうと

セツナPOP

ライブのアコースティックバージョンもお気に入りなので、
やっぱりまたライブみたいなぁるんるん

Mikuさんは私のことを

「MCさま」

と呼びますあせあせ(飛び散る汗)

なかなかの不思議アダージョですバー
トークが面白すぎで、Yusukeさんに規制されてるんですよ。
ぜひみなさんもMiku嬢の不思議な空気に包まれて
みてください!もちろん曲もるんるん

空き時間に二の腕の引き締め体操も伝授いただきました。
きょうからがんばりますっ手(グー)

さ、ipodにいれよるんるん
posted by たざぴろ at 23:30| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11日はありがとうございました!!
もうほんまMC様にお久ぶりにお会いできて幸せ満開でした!

そしてわたすやっぱり不思議っ子ですかね(^▽^;)

またご一緒できるの楽しみにしています♪
Posted by Miku☆LIZ at 2009年07月13日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123300597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。