2009年07月25日

ロックロックこんにちは!ver.13(素祭)

ロックロックこんにちは!2日目。

スピッツのマサムネさんが

ロックロック亭の

パスタ=ナオト・インティライミ
辛いカレー=オレスカ・バンド
大人な味のハンバーグ=秦基博

そして・・・

なぜかいつもついてくる味噌汁=スピッツ


とたとえていました。


私はー。

さわやかなシーザーサラダ(ナオト・インティライミ)で
ウォーミングアップ。
スパイシー・チキン(オレスカバンド)でおなかを満たして
苦いコーヒー(秦基博)で一服。
そして

別腹でやっぱり食べないとあかんやろ〜!!で
チョコレートパフェ(スピッツ)

って感じで、なんせもうおなかいっぱいです黒ハート黒ハート黒ハート


ロックロックこんにちは!は、毎回テーマが決まっています。

今回は13回目。

13=素数=約数を持たない=割り切れない=個性がある


ということでさまざまな個性をもったアーティストが
出演していました。

個性ってなんやろう?って思ってたけど、やっぱりそれぞれの
アーティストが作る雰囲気は違ったし、自分は自分であることが
個性なんだな〜って感じました。

ハナウタはずっとスピッツるんるん
posted by たざぴろ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロックロックこんにちは 持ち物
Excerpt: ロックロックこんにちはin仙台 アジカン〜帰り | music waveロックロックこんにちはin仙台 アジカン〜帰り. さ、次はアジカンです。 たぶん、私の見間違え出なければ、ドラムのサウンドチェッ..
Weblog: youtube動画☆☆新着ニュース
Tracked: 2009-08-25 21:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。