2009年11月08日

射ぬかれた

バタバタと過ぎた1週間。

の中でときめいた瞬間ウィンク

●マイケルジャクソン
「THIS IS IT」を鑑賞

6月に急逝したマイケルジャクソンのロンドン公演のリハーサル映像。

「怒ってないよ、愛なんだ」

マイケルジャクソン=KING OF POP という当たり前と言ってもいいくらいの常識を改めて見せつけられました。

よくニュースで、マイケルがステージに登場してから、気を失う人が続出…と報じられてましたが、その理由がわかりました。
もう、伝説です。

もう一度見ようか迷ってます…


●KREVA ライブ

ワンマンで見るのは初めて。

ステージに登場した瞬間、この人もスターだと思いました。

「ソロになって5年で、最高のアルバム『心臓』を作れたことが嬉しい。例外もいるかもしれないけど、みんながその『心臓』を買ってくれて、今日この場に集まってくれたことに感謝したい。
今日のこのライブは何チャートの、何ランキングの一位でもないけど、みんなにとって一位になるライブにしたい」

響きました。

ビジョンを使っての演出も最高にカッコいいb

今、日本でいちばんカッコいい人だと思いました。
会場にいる女性だけでなく、男性もみんな!
「めっちゃカッコいい!!!」
って言いまくってましたからうれしい顔

そのライブのなかで。

「2009年、いちばん印象に残っているニュースは、マイケルジャクソンが亡くなってしまったこと。俺もリスペクトしてるアーティストだった。
いろんなアーティストの人がマイケルの歌を歌ったりしてマイケルを追悼しているけど、今日この場で俺はマイケルと共演したいと思う…
勝手に!!!

なぜって、それがRAPの原点だから!!」

熱さをビシビシに感じましたウィンク

ライブの余韻がまだまだ残っています。
この感じをまた味わえるのは幸せです。

今度は…

数年越しの念願が叶って…

とある方のライブに行きます♪

この秋は生演奏に埋もれます♪
posted by たざぴろ at 19:15| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。

今月は、マジで音楽ライブだらけの生活みたいですね〜。(キャッスルは、今月も仕事三昧…)いいっすね!

音楽のライブは、ほんま最高ですよね。

あっ!ライブ行きすぎて倒れないでくださいよん。
Posted by キャッスル at 2009年11月08日 22:44
THIS IS IT
この手の映画って、賛否両論分かれそうなのに、殆どの人が絶賛してるよね。
ちょっとバタバタしてたし、MJそんなに聴いてなかったので、行かないかも・・と思ってましたが、
コレだけ評判だとやっぱり行かねばね。
ということで、私も行こうと思ってます。

念願のライヴも楽しんできてね。
私も行きたかった〜。
仕方ないので、CD聴いて我慢してます。
Posted by oshinkomaki at 2009年11月09日 11:26
>キャッスルさん

まだまだ元気ですよ!
2009年シメライブがまだきまってません・・・
どうしようかなぁ♪

>oshinkoちゃん
ほんとにもう一回行こうかな。
昨日いったストックセールの会場でも
MJが流れてました。
でも。
今年、清志郎さんという偉大な日本の
アーティストを
亡くしたことも思い出して欲しいよね・・・
Posted by たざぴろ at 2009年11月14日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。