2010年07月22日

インセプション

先行上映で見てきました。
オススメ度、100です!!


上映時間が2時間半くらいあって、見る前は
「長いな……」って思いましたが、
始まると同時に映画の世界にどっぷりはまりました!!

夢の、また夢の、そのまた夢の………

ぜひ、予備知識ゼロで見に行ってください♪

「え!?」
「え〜〜〜〜〜!?」と
初めての感覚にアドレナリン放出です!


見に行った日の夜。

ちょっとどんな夢をみるのかワクワクドキドキしながら眠りましたが……。



朝。

起きたら。



全く覚えていませんでした(^^ゞ

そんなもんですよね。(^ .^)y-~~~


次はアリエッティを見に行く予定です♪
posted by たざぴろ at 11:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。