2010年10月07日

インシテミル〜7日間のデスゲーム

SBCA0156.jpg

試写会にいってきました!

時給11万2千円のアルバイトの広告を見て集まった10人の心理戦です。

プロローグが短くって、いきなりゲームが始まって気持ちがおいつかない感じはちょっと
ありましたが、話がすすんでいくうちにどんどんひきこまれていきました。

途中で。

それ忘れてたッ!!!

ということや、

最後の最後で

えぇぇぇぇ!?!?

なこともあり。

疑うこと、信じること。他人を欺いたり、陥れたり・・・
人間て、気持ちひとつですごいことになるんだなと。

難しいけれど、だからこそ「気持ち」って大切やなぁと思いました。

最後は藤原竜也さんと阿部力さんの舞台挨拶もありぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかりまぶたに焼き付けました目



posted by たざぴろ at 23:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。