2010年10月20日

初GIG

先週の金曜日、ななんと、

氣志團のGIG(ライブ)にいってきました♪

ちょっと気になってたけど、突然行けることになりワクワク…

会場は特攻服を着た人も多くて、びびりながらもスタートを待ちます…

想像していたよりも、愛の溢れるエンターテイメントでした。

なんといっても、綾小路翔のファンに対する愛があったかすぎるハート

「男も女もまとめて抱いてやっからよ!!」には、会場の誰しもが心ときめいたと思います。 

お客さんもあったかいし、一体感もすごい!!


こんなにみんなが団結して熱くなってるライブ久しぶりにみた気がします。

とりこになりそうきらきら

大阪でもまたライブあります!

翔もかっこよかったけど、私は白鳥兄弟にやられました八分音符八分音符八分音符

次のGIGもいこうかなあ…
posted by たざぴろ at 19:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。