2010年10月24日

大極殿音絵巻

SBCA0162.jpg

スターダストレビュー with friends
杉山清貴 KAN

3組のライブに行ってきました!!

こういうジョイントライブって、それぞれのアーティストさんが一定の持ち時間があって
順番にでてくる・・・っていうのが大体のパターンなんですが、

今回は、最初から最後まで3組が登場しっぱなしの、交互で1、2曲ずつそれぞれの楽曲を
歌ってくださるという滅多に見られないステージでした。

KANさんは背中に羽根が生えているし、要さんはスカーフが風になびくしあせあせ(飛び散る汗)
MCでは、話が本題かれそれまくって、冗談ばかりになったりと、お話でも大満足の
コンサートでした。

なんでも、KANさんは

JUMON(ジュモン) ボーイ で、
トシちゃんのバックで踊っていた!?  (本人談あせあせ(飛び散る汗)

もう、笑いがとまりません・・・



そして、
スタレビも、KANさんもワンマンにいったことあるんですが、
杉山清貴さんは初めて。

イントロをきいて、
「あれ?この曲なんだっけ?タイトルは・・・えっとー」
と考えているうちに

「♪引き潮の波が〜」

ウォー!!!
タイトルもわかっていないまま、最初から歌えている自分に驚き!!ぴかぴか(新しい)


小学生ですよ、当時。
覚えているもんですねー。

気づけば大熱唱。

♪ さよなら〜オーシャン 愛の海ぃ〜

そうそう、「さよならのオーシャン」です。
また、杉山さん、ステキな声なんですよカラオケ

子どもの時に聞いていた曲を、生で聴けるなんてシアワセexclamation×2

いろんな場面がグァーってよみがえってきました。

そしてー・・・



3月のワンマンチケット取ってしまいましたかわいい

ジャスト オンリー ユー音楽

posted by たざぴろ at 22:49| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。失礼な発言多々ございまして、申し訳ございません('〜`;)ほんとたざぴろさんのおかげでステージ助かっとりますんで、残り数日ですが何卒よろしくお願い致します♪
Posted by Mステのboo at 2010年10月31日 22:42
>BOOさん
こちらこそありがとうございました。
雨の中お疲れさまでした!
残りわずか…めいいっぱいたのしみつつ頑張りましょう♪
Posted by たざぴろ at 2010年11月02日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167008841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。