2011年07月05日

高野寛 ライブ

この日は行きたいライブがかさなっていましたが・・・

迷ったけど、やっぱり高野寛さんのライブに行きました。

一曲一曲が、自分の中に吸い込まれていく感じで、ライブが終わる頃には充電満タン!!


なんか、ポップなのにロックを感じました。
なんだかんだいっても、常に前向き!!
光がさしている!!

やわらかい空気に包まれて、自然と心が癒される・・・元気になる。
そんなライブでした。

こんな時代だからこそ、かなり前の曲ですが「アトムの夢」がじんとしみました。

http://www.youtube.com/watch?v=UMHZYKyBEJI

年内にまた関西に来たい!

高野さんのこの言葉!信じて待ってますよ♪

CDではこれでもかっ!ていうくらい聴いてきた高野さんの曲ですが、
ライブはまだ2回目なのです・・

これからもっともっと!!!ライブで高野さんの曲聞きたいです♪

いろんな音楽が溢れている中で、要は、今の私は高野さんにエラハマリしておりますぴかぴか(新しい)



posted by たざぴろ at 15:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。