2011年07月16日

スピッツライブ♪

今日はスピッツのライブ@大阪城ホール に行ってきました♪

なんどもいったことはあるけれど、今日のライブは映像の演出が素晴らしくて、
曲の雰囲気が際立っていました。

とくに、「新月」という曲。

夢見てるみたいにフワフワ・・・音楽に包まれてちょっと浮いてるみたいな感じで。
ほんとにちょっと意識がどっかいってしまっていたかもっていうくらい。
ボーっと音楽に酔いしれてしまいました。

高野さんのライブは、音楽が積み重なって充電完了!って感じだったけど、
スピッツの今回のライブは、粉雪が降り積もっていって・・・
でもすぐとけちゃって・・・
でも、すごく綺麗だったなぁ〜って思い出してうっとりしてしまうようなライブ。

いい夢みせてもらいましたかわいい

夏のイベントも楽しみです☆
posted by たざぴろ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。