2012年05月26日

ダイエット!

今は樫木裕美さんがブームですよね!
もちろん私もかいました!
カーヴィダンス!!

でもしなきゃしょうがないですよね…


そんな中、話題の黒木メイサが某番組で紹介していた「ダビデスリム」ってのがすごいらしい、と聞き調べてみました。

ひと月で8kgマイナスはあたりまえ、なにもしなくても2kgはやせる、というもの。
でも、運動するのか食事制限なのかもやもやした解説が延々と書かれていて、価格は一万を超えるという。

うむむ。考えるわー。

まてよ、


私にはカーヴィダンスも、シルクのべっぴん塾も、なんならヨガのDVDもある!

これ3つを駆使すれば、かなうようなきがしてきた。

微増、微減の繰り返しでいたちごっこですが、毎日の習慣になるようになんか考えよう!
posted by たざぴろ at 09:04| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。