2012年06月10日

意気込み、途中経過

ダイエットの話をしましたが、
経過報告ではなく、意気込みに関する
報告ですあせあせ(飛び散る汗)

最近、健康に関するイベントに何度か携わって
ひっそりストレッチなどをほそぼそと始めています。

とにかく継続することが大切、ということなので、続けられるようにちょっとずつにしています顔1(うれしいカオ)

今日は普段の歩く姿勢を見直すウォーキングイベントでした。

講師の先生が
「ストレッチは毎日継続できるようになったら、だんだんストレッチをしないと気持ち悪くなります」と話していました。

毎日当たり前になるように!

小さなことからコツコツと!!
posted by たざぴろ at 21:15| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姿勢はすごく大切!!
姿勢が悪いと背中にお肉がガッツリつくようになるので気を付けよう!
背中のお肉は自力でなかなか落とせないので大変なのです。
地道にがんばってキレイぐせをつけようね!
Posted by izumi at 2012年06月11日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

