2012年08月20日

夏の一コマ その1

この夏は細かくお休みがあったので、近場を楽しみました。

まずは、岡山県!
image-20120820154307.png
いろいろいきましたが、なんかライトアップしているらしい、とイレギュラーで訪れたのは岡山城のライトアップ。

階段の両端にもろうそくがあって、和みました。

花火もいいけど、こういう小さくゆらゆらゆれる光を眺めるのも癒されます。

そして!
初体験のB級グルメ!
これはなんでしょう?


image-20120820154721.png

正解は
「えびめし」でした。
どこにえび!?って感じですが、いるんですよしっかり。
そしてこの真っ黒の秘密は、なんとデミグラスソース!
でもパラパラ、チャーハンみたいな食感で、見た目よりもそんなに濃くないんですよ。

ちょっとだけ知らない土地に行って、プチリフレッシュしました!
posted by たざぴろ at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287508703

この記事へのトラックバック
×

