2012年08月20日

夏のひとコマ その2

前からちょくちょくいってましたが、今年も行きました、高校野球!!

あの灼熱の太陽の下観戦するのがちょっとくせになりそうです。(外野派です)

今回は済済黌と大阪桐蔭の試合。

試合はもちろん、アルプスの応援合戦も見もの!

しっかりしたブラスバンドにチアガールの桐蔭に対して、済済黌はTシャツやメガホンなど黄色で統一して目立つ目立つ!!
音は控えめでほとんど地声応援。
学ラン姿の応援団には女性もいて
「いけいけー!おせおせー!」のかけ声の統一感!
ヒットを撃てば、ホームラン打ったかのような盛り上がり。
9回の粘りもすごかったしかっこよかったです。

桐蔭の監督も
「アウエーだと思った」というほどの
済済黌の大応援。
間近で見られて良かったです。

次の新潟明訓は雨とカミナリにあって退散しましたが、もう一度行きたいなあ。

でももう明日でベスト4。

テレビ観戦かな…
posted by たざぴろ at 16:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

