2012年10月09日

次、つぎ!

早くも2012年を振り返ってみます。
前半は新しいことがはじまったり、はじめたり、なかなか充実した穏やかな日々を過ごしておりましたが、


後半というかなんというか。
そりゃあもうですねー

例えるなら
大きな鐘のなかに入れられて煩悩の数だけ外から叩かれるような

そんなこんなでございました。

まだあと2ヶ月以上あるけど、
もう、目線を先に向けたいと思います。

2013年のテーマ&テーマソングを決めます。

「表裏一体」
なんだそれ?って感じかもしれませんが、
切っても切り離せないものがある、ということを意識するというか…
光と影、陰と陽、両方の側面があって物事が成り立っていて…
つまりは影の中にも光はあるし、陰の中にも陽はあるってことで、世の中は希望だらけと思いたいっ!!
って暗いですか!?
いえ、と、見せかけて明るいのです!

すみません。
久々の更新で変なテンションです…

そしてテーマソングは
高野寛
「Black&White」です。

ちなみに、今年のテーマソングは
書いてなかったけど
サカナクションの「セントレイ」なんです。

秋口は涼しくなってきて、いろいろもの思いにふける時期ですが、
気合い入れ直して2012年もうひとふんばりです!!
posted by たざぴろ at 16:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年は早いですね。

私もあっという間に終わってしまいます。


前を向いて、がんばりましょうね!(^^)!
Posted by ちーパパ at 2012年10月17日 22:49
お久しぶりです。
昔、キリンジや矢野真紀ちゃんのライブに一緒に行った安田です。

今日、仕事の打合せ中にラジオから懐かしい声を聴こえてきてビックリ。
夢をカタチにされて、頑張っておられて勇気をもらえました。
またいつか再会出来ると良いですね。

お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by YASUDA JUNCO at 2012年11月05日 21:09
>安田さん
お久しぶりですー!!ブログ見てくれてありがとう!!
しかもレス遅くてごめんなさい…
一応細々と頑張っています!
あのころは夢に向かってましたね〜。
またぜひ会いましょうね!

>ちーパパさん
コメントありがとうございます!
初コメいただいたのにレス遅くてごめんなさい。
来年はなんとしてもいい年になるように寝技レベルに悪いことはねじ伏せてやる!予定です!
ちーパパさんもよいお年を。
Posted by たざぴろ at 2012年12月30日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。