2013年02月11日

癒しのアロマ♪

8日の金曜日、同じ事務所の宮崎真理ちゃんのアロマテラピーセミナーにいってきました!


image-20130211170306.png

当日のおみやげ、アロマサシェ(匂い袋)です。
女子力アップの香りイランイランです。
あまーい香りがします…

どうして女子力アップに香りが有効なのか?
そして狙ってる男子のタイプにあわせた香りも教えてくれました。
女子はみんなしきりにメモとってました(^_^;)

もうすぐバレンタイン。
メッセージカードに香りをしのばせて…
はたまたラッピングのリボンに香りをつけて…

いいかおりがするだけで幸せな気分になりますよね。

私も最近アロマテラピー楽しんでます!
バスソルト作ったり、芳香浴で癒されたり…
いろんな楽しみ方ができるのでオススメですよ!

ちなみに21日にも開催されるのでぜひ参加してみてくださいね!
心斎橋オーパ 11階ギャラリーにて
15時〜と19時〜です!

http://www.talking.co.jp/miyazaki-info.htm
posted by たざぴろ at 17:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。