2013年02月27日

プチプチ同窓会

今日は、高校の同級生のプチプチ同窓会!

卒業後、結構すぐに同窓会をして以降会っていなかった子もいて、しゃべりまくりのあっと言う間の時間でした!

懐かしい話や最近のみんなの話。
長い間あっていなくても、3年間毎日一緒に過ごしてきた友達だから話が尽きなくて本当に楽しかった!

てなわけで料理の写真なども撮る間もなく。

帰るときにみんなの写真をとったら

「帰るところの写真はなんだかさみしくみえる」
ということで今回は写真なしです(^_^;)

半年に一回くらい、今度はまた人数を増やして会えたらいいね、ということで帰路に。

自分も含め、みんな大人になったなぁ〜としみじみ…

よし。あしたもがんばろ。
posted by たざぴろ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

