2013年04月06日

お知らせ!

最近スポーツ観戦しかしていないんじゃないかと突っ込まれそうなわたしですが、
お知らせがあります!

4月25日木曜日、心斎橋オーパ 11階ギャラリーにて
アロマテラピーセミナーを開催しますぴかぴか(新しい)


__.JPG


いい香りって幸せな気分になりますよね。
実は私、
公益社団法人 日本アロマ環境協会認定の アロマテラピーアドバイザーなのですかわいい
なかなか奥深い「香り」について楽しくお話したいと思います黒ハート


嗅覚って人間の五感の中でもいちばん早く感じたり、けっこう不思議な感覚なんですよ。

たとえば・・・
香水の匂いで昔の彼(彼女)を思い出したり・・・・
なんてことありませんか・・・・・・・・・・??

センチメンタル・・・曇り


さてさて、
15時からは
「アロマテラピーで春のホームケア」
と題して、こんなのも作っちゃいますよ〜exclamation



IMG_7022.jpg


アロマサシェ(匂い袋)です。

元気になれる香り、リラックスできる香り・・・などなど香りにもいろいろ種類があります。
好きな香りでかわいいアロマサシェを一緒に作りましょー!

19時からは
「新しい季節るんるんリラックスアロマ」です!

4月から環境が変わってすでにお疲れモードの方、いらっしゃいませんか?

アロマテラピーはストレス解消にも一役かってくれるんですよ。
市販の消臭スプレーももちろんいいけど、自分の好きな香りが部屋にあふれるとうれしいですよね♪
ということでお好みのルームスプレーを作ります。

受講料は ¥1000 です♪

お申し込みは・・・
event@airpro.co.jp
までメールでおねがいします!

みなさまのご参加おまちしてまーす!
楽しい時間にしましょうかわいい




posted by たざぴろ at 15:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。