2013年06月09日

シュッシュッシュッ!

昨日は近鉄百貨店橿原店
ココロとカラダの健康フェアでした。

今時の子育て講座や、豪華客船のご紹介など、ココロが健康になる講座のほか…

もちろん、カラダも健康になる講座もありましたよー!
デューク更家さんプロデュースのウォーキング教室、美WALKです!

今回は、デュークさんの関西NO.1のお弟子さん、伊達荒人(だてあらんど)先生にご指導いただきました。

とっても気軽にできる肩こり解消法や、部分痩せの方法まで。
熱心にメモをとりながら参加されるかたも。

忘れないように気がついたときに腕をグルグル回したり…グーで拍手してみたり…
グーで拍手すると、腰にいいんですって!

伊達先生、とっても気さくな方でした。
ありがとうございました!

最後は、デュークさんといえば、コレ!のポーズで一緒に写真を撮っていただきました。


image-20130609122452.png

息がつまらないようにシュッ!シュッ!って言いながらするそうです。

がんばろ!!


posted by たざぴろ at 12:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365745497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。