2013年08月10日

AKB48!

今日はイオン近江八幡にて

AKB48のたなみんこと
田名部生来さんのトークショーとサイン会、握手会の司会進行をつとめました!

AKBで初の滋賀県出身メンバーで、自他ともに認めるオタク。


なんでも宝島社から
「田名部生来のオタクカルチャー大全」という本も出版するほど!
アニメだけでなく、特撮や警察のことまで語っていて、パトカーの中はどうなってるのか?なんていうのも書いてあるそうで、ちょっと食いついてしまいました^_^;

とってもキュートで、かわいくて、一生懸命な女の子☆

会えるアイドル、AKBですが、メンバーの方にとっても「会えるファン」という感じで、実際にファンの方のあたたかい声援を直接感じられるのってすごく力になるんだろうなぁ…と思いつつ、楽しく進行させてもらいました。

終わってから数名のファンの方に「楽しかったです!」と私にも声をかけていただいて嬉しかったです。


image-20130810231108.png

アイドルと並んで写真をとってもらうという暴挙にでてしまいました…

田名部さんが細すぎて、私がデブに見えるー(°_°)

ま、実際微増と微減を繰り返してなんとかくい止めるので精一杯なのですが^_^;

そうそう、9月18日のじゃんけん大会では
なんと!
初戦で昨年の覇者、ぱるること島崎遥香さんと対戦するそうです。

がんばれーー!!


posted by たざぴろ at 23:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからも田名部をよろしくお願いいたします。
Posted by ニャンコ at 2013年08月12日 07:39
>ニャンコさん
コメントありがとうございます!
たなみんちゃん、とってもキュートでした!
押しメンです♪
Posted by たざぴろ at 2013年08月15日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371676159

この記事へのトラックバック
×

