2007年05月08日

白浜 海開き

昨年に引き続き、今年も司会を担当しました。
Image029.jpg

去年より暑い;;;;ほんとに夏がきたかと思った;

式典のあと、フラダンスショー。
私もフラ踊っちゃいました晴れ

その後は大人も子供も白熱する「ビーチフラッグス大会」

成人男子は、ビーチフットボールの選手を退け、
一般男性の方が優勝ぴかぴか(新しい)スゲーなぁ〜。

ビーチのリスナーさんにも会えてよかったです。
映画撮影中の古家さんにも、そして
話題の(!?)AKASHIさんにも会えたしるんるん
M−1がんばってくださいね〜(笑)

なんだか同窓会みたいで私がテンションあがって
たのしかったです。
今年も白ら湯堪能いい気分(温泉)

来年も行きたいナリゾート
posted by たざぴろ at 23:34| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働いてるねえ。ただ(ざ)ぴろちゃん。
相変わらず元気そうで良かったです。
M−1はねえ・・・。
予選には行くんですけど、行くのは誰でも行けますし、まあシャレみたいな感じに思ってもらうと有難いんですが、ただぴろちゃんのように、まわりの期待の仕方(面白がり方)が、あんまりにもスゴクてちょっと焦ってるんですよ。ほんとに。
Posted by akashi at 2007年05月09日 22:12
働いてるねえ。ただ(ざ)ぴろちゃん。
相変わらず元気そうで良かったです。
M−1はねえ・・・。
予選には行くんですけど、行くのは誰でも行けますし、まあシャレみたいな感じに思ってもらうと有難いんですが、ただぴろちゃんのように、まわりの期待の仕方(面白がり方)が、あんまりにもスゴクてちょっと焦ってるんですよ。ほんとに。
Posted by AKASHI at 2007年05月09日 22:20
>akashiさん
相変わらず元気ですよ〜!
akashiさんのブログも見てます。
紀伊民報にすごく大きくのってましたね!
確かにプレッシャーというか。。。
白浜の星!期待されてるんですよ♪
出るからには勝ち進んでほしいな〜と
思いますが、あまり期待しないように
します(笑)でも、がんばってくださいね!
Posted by たざぴろ at 2007年05月13日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41205447

この記事へのトラックバック
×

