2005年06月30日

やっほーい♪

夏ですよ、夏。
今日の白良浜はこんな感じ。
RIMG0136.JPG

♪南の島へ行きましょう〜 by SoFFet
posted by たざぴろ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しおめでとう(?)

いいねー、海。
もうすっかり夏やもんねぇ。
太陽がジリジリ照りつける大阪のオフィス街を歩いてると、ホンマ、海に逃亡したくなる。。。
この夏は1回くらいは白浜行きたいわー。

尚と一緒に遊びに行かせて〜。
Posted by tomoko at 2005年06月30日 20:56
遊びにきたぞ〜い(^^)v 元気にしてますか?私は相変わらず踊ってますぅ(^^)v←これでわかるかな?
Posted by まき♪ at 2005年07月01日 14:39
>ともちゃん
なおちゃんと遊びにキテー!!
夏はもりあがるぞー。まってるワ♪
>まきちゃん
元気ですよ!去年練習してたときに私をみかけたのが
多分最後ですよネ。イントラ頑張ってるようで尊敬するわ。こっちきてちょっと太ったので、痩せる方法教えてください!まきちゃんのブログ書き込みできんかったー(T_T)
Posted by たざぴろ at 2005年07月01日 16:48
たざぴろちゃん、プログの引っ越し作業、ご苦労さまです。
携帯電話から見れるのはメッチャ嬉しいわ。
これからも来させてもらうよ。
Posted by ブンブン at 2005年07月06日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

