2005年05月17日

全然

わからん・・・
いろいろ触ってみたけれど、思い通りにならへん・・・
まあ、ゆっくりと更新していきます。

白浜に来て、半年以上が経ちました。
ずっと神戸にいて、初めて他府県で一人暮らし。
都会ってなんて便利なんだろうとひしひしと感じた。
免許は持っていたけど、ずっとバス・電車で行動していた私にとって
原付生活ははじめメチャメチャ怖くて・・・。
今ではもう慣れたもんです。
逆に神戸帰ったら、人をすり抜ける能力が低下していた・・・
多分今大阪とかムリ。

白浜はいいところです。
白良浜はきれいし、千畳敷もあるし、三段壁はスリル万点やし。。。
暇さえあれば3つのどっかに行っています。
これから夏が近づくと、ひといっぱい来るんやろうなぁ。
ゴミだけはちゃんと処理して帰って欲しい。
そして、これ以上千畳敷に落書きを増やさないで欲しい。
posted by たざぴろ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

