2005年07月05日

ビーチフットボール大会!

以前取材させていただいた、ベアーズのみなさんが昨年優勝の
ビーチボーイズを破り、見事優勝ぴかぴか(新しい)
大接戦!かなり盛り上がりました。粘りがすごかったですね。
表彰式が終わった後、写真をとらせてもらいました。
はい、チーズ・・・
「まってぇ〜」とメンバー一名が走りこみ・・・。

RIMG0139.JPG

シャッター切っちゃったよ;;

気を取り直して、もう一度。

RIMG0140.JPG

ほんとうにいい試合でした。
とにかくおめでとうございます!全国大会もガンバレ〜パンチ

posted by たざぴろ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たざぴろちゃん お引っ越し おめでとーさん
やっと ここへ これました。 (よかったー)
これからも がんばってやー 楽しみに しちょるよー ベアーズ 全国大会なんやー おめでとう!!
Posted by ピンク at 2005年07月05日 22:12
ただぴろさん 取材ありがとうございました。
彼らは、リベンジを果たすため必死に練習していました。その姿を知っているだけに今回の優勝は皆の感動を呼びました。本当に興奮した2日間でした。取材ありがとうございました。
それと今日の取材もありがとうございました!
Posted by N松 at 2005年07月05日 22:48
引越しおめでとうございます♪
写真が多いサイトは見ていても楽しいですよね。
今後ますますのご発展を期待しております。
(わくわく☆)(>▽<

PS:この日は別件あって白良浜に行けなんだ…くっ!
Posted by ちーすけ at 2005年07月06日 00:14
さっそくやってきました!!
白浜いきたぁい。
ビーチフットボール!!みたかったなぁ。
今度会うときにはギターきかせてくださいねっ★
(ちょっとプレッシャーをかけてみた。笑)

来週、チキンジョージでゴスペルのライブにでまーす♪里帰りしてたりしませんよね??
Posted by aiai at 2005年07月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「まさやん」FM放送出演決定!
Excerpt: 先日地元のFM放送局「FMビーチステーション」の「たざぴろ」さんが番組の取材でうちの「まさやん」のところに来てくれました。 番組とは、毎週土曜11時放送の「Saturday Show Window」内..
Weblog: N松家の模様
Tracked: 2005-07-13 20:29
×

