2005年07月20日

オーシャンサーフチャレンジ2005

ずいぶん前ですが、6月最後の日曜日、白良浜でライフセーバーのイベント
「オーシャンサーフチャレンジ2005」の司会に行ってきました。
泳いで、走って、また泳いで・・・。スゴイ。
一位とかは決めるけど、タイムとらないんです。
速さを競うんだけど、ちゃんと人を無事に助けることが目的だから。
しゃかりきに早く帰ってきても、ぶっ倒れるくらい力をめいっぱい使うのは違う。。。
といわれて、かなり目からウロコでした。
だからみんなゴールしても疲れたそぶりありません。
改めて、スゴイ。
海で遊ぶのは楽しいけれど、危険もたくさんあるんですよね。
けがや事故がない楽しい夏にしたいですね!

写真をとりました。ライフセービング協会稲垣ゆうみさんからいただきました。
ありがとうございます。
さて、たざぴろはどこでしょーか!?

オーシャンサーフチャレンジ.JPG
posted by たざぴろ at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、すごい良い写真!
さわやか〜!
Posted by akashi at 2005年07月20日 22:38
これ、すごい良い写真!
さわやか〜!
Posted by akashi at 2005年07月20日 22:38
たざぴろちゃん 発見〜〜〜 左の方の三番目の
帽子かぶってる ブイサインしてるお嬢様ですかー?
こんなに たくさんの人いてるんですねー

Posted by ピンク at 2005年07月21日 00:29
わからな〜い(>_<)司会ごくろう様です☆
Posted by 踊るイントラ♪ at 2005年07月23日 21:08
ピンクさん正解!
左側のVサインが私です。
Posted by たざぴろ at 2005年07月25日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

