2005年07月26日

メッセージ花火

毎年白良浜で行われている「メッセージ花火」。
去年メッセージを紹介させてもらっていたんですが!
今年もすることになりました♪

プロポーズとか・・・。愛のメッセージとか・・・。
家族へのメッセージとか・・・。

「歌ってください」という要求もあって、ハッピーバースデーを一節うたったり。
素敵な夏の思い出にどうぞ。

私が心を込めて紹介しますm(__)m
posted by たざぴろ at 18:39| 和歌山 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たざっち ハードワークやなぁ(+_+)あんまり無理したらあかんよ〜\(~o~)/ メッセージ花火って「歌って」てお願いしたら歌ってもらえるん?いい事聞いた(^_^)v
Posted by ドリバカ。 at 2005年07月26日 23:13
なつかし〜
昨年の田澤さんを思い出しました。
昨年ちょうど初日にサテライトに見に行っていたのです。思い出いっぱいの白浜の夏にして下さい。

Posted by たまごの黄身 at 2005年07月26日 23:26
ひろこちゃん メッセージ花火の 紹介 今年も
ガンバってねー 台風で 2日も無かったものね
暑いし 体には 気をつけてねっ
Posted by ピンク at 2005年07月27日 01:28
 白浜では、色々ありがとー!
お仕事がんばってる姿も見れたし、一緒に海行ったり、観光したり、めっちゃ楽しかったよ。

 「メッセージ花火」もかなり良かった!ジ〜ンときてしまったよ。
話を聞いたときは、ちょっと照れくさくない?なんて思ってたけど、実際に見たらこういう想いの伝え方もいいな〜と思った!
また白浜に遊びに行きたい!

神戸に帰ってくるときも、絶対声かけてな!!
Posted by tomoko at 2005年08月05日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祭りの季節だー!
Excerpt: ( 人気ブログRanking☆ )   すっかり、夏真っ盛りの沖縄! 最近はよく、浴衣を着て歩いてる女の子を見かけます♪   そして、お祭りに付き物の 「 花火 」 ! ..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-07-26 19:24
×

