2005年09月04日

Always Together

夏が終わっても白浜はアツイ!!

http://aws-s.com/

パンダの赤ちゃんが誕生したのですーー!!
今年2歳になる隆浜・秋浜。去年の写真です。
パンダ.jpg

前のブログにはってた写真。どっちかわからないけど、かわいすぎる黒ハート

そして!去年生まれたエンペラーペンギンの赤ちゃん。
撮影は去年の11月なので、もうずいぶん大きくなって、大人に近づいてますが。。。
たざぴろベストショット!!
04-11-28_10-37.jpg
ピンガーですよ。もう。
今年も卵産んだみたいなんで、またこの秋ころかな?見られるかも・・・。
楽しみ〜かわいい
posted by たざぴろ at 12:02| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダもペンギンも めっさかわいいー  パンダの赤ちゃんはいつ頃見れるんやろね♪
Posted by コニタン at 2005年09月05日 13:11
Penguin かわいい
かわいすぎる・・
秋の赤ちゃん
見たすぎる・・・

この夏映画の皇帝ペンギンも観に行ったのだけど、
 フランス人の声(台詞)がコワすぎて
 あまりに動きがなさすぎて
 (皆で歩くか固まるか。あと少しだけ泳ぐか)
ペン好きの私にもちょっとイマイチでした。

あまりに可愛かったので書き込んでみました☆
また来ます。
Posted by ハリ at 2005年09月05日 13:45
めっちゃ 可愛いやん 赤ちゃんラッシュやなー
何年かぶりに 行きたくなってきたわー (*^_^*)
Posted by ピンク at 2005年09月05日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

