2005年09月09日

今日の空

05-09-09_13-58.jpg

なーつのおぉわぁりぃ〜♪

でも、夏っぽいような?
微妙な感じ。

どっかへ出かけたいなぁ・・・

明日は久しぶりのライブぴかぴか(新しい)
posted by たざぴろ at 17:06| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んか、いい感じの空だねぇ。
キレイな高い空を見てると、なんともいえない気分になります。
♪空に舞ぁ〜いあがれどこまでも高く〜
風のなぁ〜かで君が僕を見た気がしたよ〜♪
・・・って感じ。(どんな感じや?!)

新大阪はどんより曇り空。9:00〜18:00まで、仕事で会議室にカンヅメだったので、気分もどんよりだす。。

どんより、どよどよした気分はライブで解消。
明日、よろちく!
Posted by tomoko at 2005年09月09日 18:22
たざぴろサンも明日 ライブに行くのね♪私もライブに行くの〜(^-^) 今、ライブグッズと お賽銭と お風呂セットを用意してます(笑) あ、おやつも持ってかなきゃ☆
ライブで弾けて、ストレス吹き飛ばそうねd(^-^)
Posted by ヒロコ at 2005年09月09日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

