2005年10月05日

白浜といえば・・・

パンダ!!

この前の「Always Together」後、見せてもらいました。
8月23日生まれの赤ちゃん♪

生まれたてのパンダ.JPG

ちっちゃ〜。私も含め、お客さん写真とりまくり。
でもフラッシュはだめなのでご注意を!
ちなみに後ろの「2325」ってその日の赤ちゃんの体重。グラム。
今、名前募集してます。
http://mg01.e-mediagate.com/optin/002g/happyproject.html
やっぱり○浜かなぁ?

そして。
ライオンの赤ちゃん。
ライオン赤ちゃん.JPG

めっちゃカワイーーーー!!テンション一気に最高潮!!
ねこみたいだけど、やっぱりライオンで。。。
手足しっかり太いし、ダイナミックでした。

10月10日まで抱っこできるのでぜひ!

posted by たざぴろ at 17:05| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たざっちライオンだっこしたん?(^_^) 僕も抱いた事あるけど、これくらいの大きさだったら飼えるのに〜 って思ったわ(#^.^#) みんなでパンダの名前応募してみる?(^^♪
Posted by ドリバカ。 at 2005年10月05日 22:46
やっぱり赤ちゃんは、かわいい♪
何かライオンの赤ちゃん たそがれてるぅ〜。。
Posted by コニタン at 2005年10月06日 00:01
パンダの赤ちゃんかわいいね。家で飼いたいよ。
僕もライオンの子供だっこさせてもらったこと有るけど、びびりまくりで、写真にあるけど顔がひきつりまくりの一瞬でしたよ。
怖かった。
Posted by ブンブン at 2005年10月06日 02:01
赤ちゃんすごくかわいいですね☆
抱っこしにはいけないので、
名前、応募してみました(^-^)
Posted by ももじ at 2005年10月09日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

