2008年01月28日

陰日向に咲く

観にいってきました〜。
話題になっている劇団ひとりのベストセラー小説の映画。


見終わった感想は。

ひとり、スゴイよ!!!!

登場人物のそれぞれのエピソード。
それが、
そんなわけないやん!
ってつっこめないほどうまく、違和感なくつながっていく。

なんだろう?
とくにあっと驚く展開があるわけではないけれど、
すごくおだやかな流れの中で、人のいろんな感情が
うまく表現されていて
ジワーっと涙があふれてきました。

そして今回も。
鼻が赤くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


岡田くんといえば最近深夜ドラマSPにはまってまして、
険しい顔ばかり見てましたが、
SPとはまた違う形でもがき苦しむ感じがよかったです。


普通は逆かもしれないけど、









これから原作読みます本本

posted by たざぴろ at 00:40| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陰日向見たんやぁ☆
印南町かずぅも見に行きたい映画の一つです。前は劇団ひとりあんまり好きじゃなかったんやけど、今いいともに月曜出てるやん?それで何となくツボにはまってきたのよ。だから近々見に行くつもりにしてます。
それと、SPやけどあれおもしろかったわぁ☆彡
あれに出てくる太いオバチャンおるやん?いつも岡田くんにメンチ切ってる人
あの人の何ともいえんキャラがめっさ好きやわぁ
またすぐ次のシリーズで始まるんやろうか?今日のお昼に最終回のSP録画してたやつ見たんやけど、エンドロール終わった後に物凄く薄い字でつづくって書いてたしあること願って待ちましょ(`・ω・)ノ

でゎこれからトマト取りますっ☆彡
Posted by 印南町かずぅ at 2008年01月28日 14:13
よい映画でしたね。
キャスティングがすごくよかった。
どの登場人物もキャラクターにすごくあってて思わず入り込んでしまいました。

原作も泣けるよ。
Posted by oshinkomaki at 2008年01月29日 13:13
>かずぅさん
SP私もかなりハマりました!!
4月にスペシャルがあるみたいで楽しみ♪

>oshinkoちゃん
まだ手つけてないねんけど・・。
うまくつながってたよね。
西田敏行と三浦友和はさすが!って感じ。
Posted by たざぴろ at 2008年02月03日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80975437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。