2005年10月29日

パンダの赤ちゃん名前決定!

05-10-28_13-50.jpg

8月に生まれたパンダの赤ちゃんの名前は「幸浜」(コウヒン)に
きまりました!!
日に日に大きくなってます・・・。
いちばん多かったみたいですね。応募した人の中から抽選で250名に
プレミアムカードが送られるそうです。
お楽しみに。

posted by たざぴろ at 13:56| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 白浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の応募した名前では無かったですね…
プレミアムカードほしかったな!
Posted by ももじ at 2005年11月06日 23:44
ども、ハジメマシテ!
白浜のアドベンチャーワールド、大好きなんです!
イルカ、オルカショーはいつも感動の涙がでます。
それにパンダがいるサファリパークって凄いですもん!!
赤ちゃんパンダの名前が決まったんですね♪「幸浜」ってかわいい≧≦すくすくと育ってほしいです。
大阪人なので、
白浜へは、イルカの顔をしたJR特急「オーシャンアロー」に乗って、また行きたいと思います・笑。
長々と失礼しました・(ペコリ)
Posted by Chiharu☆ at 2005年11月08日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

