2008年05月24日

に13日の金曜日

今日はお仕事で同じ事務所の宮崎さんと京都へ。

近くには八坂神社があり、ちょっとよってみました・・・。

時間がなかったのでとりあえずタッチ!
080523_1553~01.jpg

宮崎さん「タッチして帰るって感じですね」

懐かしい響き・・・

「タッチして帰る」

子供の頃、なにをそんなにタッチすることがあったのかと
思い返してなぜか爆笑。

そんな私に不幸が訪れました・・・



仕事が終わってから、改めて八坂さんにおまいり。
ちゃんと本殿に参ってから・・・

やっぱり神社といえば欠かせない

「おみくじ」


ここは恋みくじを、ということでウキウキでチャレンジ。


番号は 九番。

九?9?・・・苦!?

なんだかイヤな予感・・・・

ふたりで「せーのっ!」で広げたら本


デターーーー!!

Image246.jpg


こぬひとをまつにむなしく更ける夜は
むかふもさびし閨(ねや)の灯








・・・・誰が夜寝るのも寂しいねんッexclamation×2


なにを隠そう、私、凶経験豊富で・・・
これで凶をひくのは3度目なんですよ。

それ以上凶をひいたことがあるという方はご一報くださいもうやだ〜(悲しい顔)


運命の157人はいずこへぇぇ〜たらーっ(汗)
posted by たざぴろ at 01:54| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凶っておみくじでよく出ない?
僕も4年前に出たよあせあせ(飛び散る汗)
それも、正月の初詣でたらーっ(汗)

友達4人で行ったんだけど一人目は大吉 二人目は中吉 三人目は大吉
最後に僕がおみくじ引いたんだけど………

『凶』たらーっ(汗)

Σ(゚ロ゚;)ゲッ!凶一人やんあせあせ(飛び散る汗)
他の3人爆笑たらーっ(汗)
そこは流れでせめて末吉か中吉くらいにしてほしかったわたらーっ(汗)
覚えてる内容も『失物』出ず
『待人』こず
…最悪ばっかりやん


まぁその時笑いとれたからオッケーなんやけどねたらーっ(汗)

で、今年の4月に高野山に行って久々にひいたら『末吉』

……(;`・ω・)……たらーっ(汗)4年経って微妙にしか運気よくなってなかったわぁたらーっ(汗)
Posted by 印南町かずぅ at 2008年05月25日 08:52
>かずぅさん
そう?よくでる?

…だけど今回と直近の凶は去年のお正月だからね…私(>_<)
Posted by たざぴろ at 2008年05月26日 22:18
私も昔、某厄神さんで3年連続凶をたたき出したことがあります。
それ以来、おみくじ引いてません・・・。
Posted by oshinkomaki at 2008年05月27日 11:45
こんばんは。
僕も大凶を引いたことがあります。
西宮市の西宮戎神社で引きました。
その年はおみうじが大当たりの、ろくでもない一年でした。
Posted by ブンブン at 2008年05月28日 19:26
>oshinkoちゃん
ま、マジで!?
厄神で凶はキツいなぁ・・・
お互いけっこうどんくさくてコケまくってるから
今年も気をつけようね!

>ブンブンさん
さらに!つわものがいましたか!!
大凶はきいたことないですね・・・
でも!その年が底ってことで、これからは
うなぎのぼりですね☆
Posted by たざぴろ at 2008年05月29日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

