2008年05月29日

桜の季節〜0分咲き〜

昨日は、お仕事でご一緒させてもらっている吉本のタレントさん
「桜」のお笑いライブに行ってきました〜!

なにを隠そう、お笑いにはちょっとばかりウルサイ私・・・。
期待と不安が渦巻くなか、日本橋のインディペンデントシアターへ。

なぜ日本橋かというと。。。

彼女たちの漫才が・・・
エヴァ漫才だから☆
そう!エヴァンゲリオンです・・・


エヴァンゲリオンの知識はほとんど無の私。

でも!
わからなくてもおもしろい!
つっぱしるアスカ・・・いやサキちゃんに、
リンちゃんのツッコミが最高ぴかぴか(新しい)

いやー。これはね。(素人目にマジメに分析たらーっ(汗)

かわいいから許されるおもしろさではなく、
かわいくないとおもしろくないexclamation×2
=二人にしかできないスタイルプレゼント


メイドコントの
「私はヲタクではありませ〜ん!腐女子です〜!!」
がお気に入りハート


新しいスタイルですね!!
イチオシコンビです!!

次回もぜひ見に行きます〜!
一緒に行ったキダさんは

「私、エヴァ全部読むわ!」

って言ってました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あーひらめき
今更新しながらアスカが住之江競艇行ってるとこ思い出して
笑ってしまったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

会場は満員で椅子が追加されるほど。

オメデトウ」←知らないのに使ってみたあせあせ(飛び散る汗)

Image250.jpg

左がサキちゃん、右がリンちゃんですかわいい

posted by たざぴろ at 18:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エヴァは読むんじゃなくて、見よう(DVD)と思ってます!!本当の自分を見つけるために…(笑)

Posted by キダユカ at 2008年05月30日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98441400

この記事へのトラックバック

【住之江競艇】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: 住之江競艇 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-06 16:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。